不倫調査の費用はどのくらい?

3月 2nd, 2018 by userk001_1704

探偵社や興信所に不倫調査を依頼するとどの程度の費用が必要となるのでしょうか。

ピンからキリまでといっては何ですが、10万~100万円くらいとかなり幅広くなっているようです。ちなみに探偵社や興信所の調査費用の目安として調査員二名体制で1時間当たり20000円前後が相場のようです。これに調査時間をかけることになるのですが、不倫調査も含めて、もし調査費用をおさえたいのであれば調査依頼者側から調査の目的を明確にすることはもちろんのこと、調査対象者の行動パターン、金銭感覚などできるだけ多くの情報を探偵社や興信所に提供する必要があります。

調査を効率的にピンポイントで行うことで調査時間を短期間で済むようにするkとが必要なのです。ですから調査依頼者は探偵社や興信所に調査を丸投げするのではなく、出来るだけ多くの情報を提供するようにしてください。調査費用の安さを前面に出して広告を出している探偵社や興信所もあるのですが、あとから追加費用を求められたすることもあるので安さにばかり惹かれない様に業者選びを行いましょう。

  • Comments Off on 不倫調査の費用はどのくらい?
  • Posted in 浮気調査