旦那の浮気が発覚したという話を聞きました

1月 9th, 2015 by

最近、ママ友の旦那の浮気が発覚したという話を聞きました。
そのママ友によれば、怪しいと気付いたきっかけはやはり携帯だと言います。
その旦那はいつもは携帯にそこまで執着心がないのに、このところは常に肌身離さず持っていて、ちょっとでも見当たらないと『携帯がない、ない!』と真剣に探していたそう。

この時点でなんだか怪しいと彼女は感じていたそうです。
更にいつもは持ち込まない風呂場の脱衣所にまで携帯を持っていっているので、シャワー中にこっそり携帯を見たら、メールが送受信共に2?3件しかなかったとのことでした。
少なすぎてますます怪しいと感じた彼女は、未送信メールのボックスを覗いてみたそうです。
一度浮気を見抜いたことのある彼女曰く、未送信メールは意外と証拠を消し忘れがちな『穴場』だとか。
そしてそこには案の定、『全然連絡くれないじゃん』的な文章が、悲しそうな顔文字付きで残っていたんだそうです。
さらに予測変換を辿っていくと『なおみ』という知らない名前まで出てきたとのことでした。
もうこれはクロ決定だなと感じたそうですが、旦那からすると言い逃れもできてしまうような決定打に欠けるそうで、もう少し確かな証拠を掴んでゴメンナサイをさせるのだと張り切っていました。
私はそんな彼女を見ていて、メソメソ泣いたり喚いたりせずにゴメンナサイで許すことができれなんて、強くて潔い女だな、と感心したのでした。
夫の浮気体験日記について

  • Comments Off on 旦那の浮気が発覚したという話を聞きました
  • Posted in 浮気調査